石川犬猫病院はその名の通り主にイヌとネコの専門診療を目的とした動物医療施設です。ペットは我々に無限の愛と無条件の信頼を与えてくれます。そして我々人間は日々彼らに癒され勇気と活力を与えられています。したがって、彼らが痛み苦しんでいる時は私たち人間が手を差し伸べ助けなくてはなりません。この目的のために当病院は最新設備とトレーニングされた優秀なスタッフを多数そろえています。

また、当病院では予防医学にも力をいれています。常日頃の健康診断、伝染病予防注射、皆様の動物のウェルネスを長く保つためのトータルケアー、これらが石川犬猫病院のめざす動物医療です。私たちは動物達の声を代弁する最良の友人で有りたいとも思っています。この様なコンセプトのもとで当病院は運営されています。

はじめて来院される方へ

当院はご予約なしで受診できます。
混雑時はお待ちいただくことがあります。
事前にお電話いただくことで、スムーズに受診いただけます。

すでに他の病院にかかっている場合は
重複する検査を避けるためにも、過去の検査データがある場合はお持ちください。
セカンドオピニオンとしてご相談いただくことも可能です。

外来受診の流れ

検査
検査だけの受診も可能です。定期的な健康診断としてもご活用ください。

お支払い
現金だけでなく、大手クレジットカードでもお支払いが可能です。詳細はこちらをご覧ください。

診療可能な動物

犬、ねこ、を専門に診療致しておりますが、以下の動物も診察をしております。 小鳥・ウサギ・フェレット・その他小動物。 その他小動物については、予め電話にて来院前に御相談下さい。